1839956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 3, 2009
XML
カテゴリ:D.Gray-man
moka**ちゃんから受け取ったタイトルのないバトン、やります!!
わたくし以前、コレやったことあると思ってましたが、微妙に違ってました。
勘違い。


星指定→ラビ



1.朝、起きたら『ラビ』が寝てました。さてどうする?

オレンジな、かっ、髪をさわさわしますッ!!(≧∇≦)キャー♪

おでこに軽くチュ赤ハートとか
ひぇぇぇぇぇぇ!!ヤバイぜよ!!はあはあ・・・(((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


2.そんなことをしていると『ラビ』が目覚めた!どうする?

にっこり微笑んで、ラビたんの目をじっと見つめ(たい)
でもやっぱ無理でしょ、恥ずかしくて・・・(///o///)ゞ テレテレ
布団の中に潜る!!!!


3.『ラビ』に作ってあげたい自慢料理は?

ぜひ一緒に手巻き寿司を。
ラビたんの好きなネタを巻き巻きしてあげるの赤ハート

神田が食べてるより、美味い蕎麦を作ってあげたい。(神田に嫉妬してるっらしい)
もちろん、わたしが蕎麦を打つ!!

注)わたくし、ラビユウラバーっす


4.『ラビ』とドライブ。どこに行く?

海の上を爽快に『伸!伸!!伸ーーーんんんん!!』


5.『ラビ』があなたのために歌ってくれるって。

♪ねんねんころ~りよ~な子守歌を。

けど、ラビはあんま歌上手くないと思う。


6.あなたが『ラビ』になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。

膝枕です!!


7.『ラビ』があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

膝枕返しです!!
髪をずっとさわさわしてて欲しい・・・。



8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。


*キバっち→XANXUSと言いたいところですが、ハインケルさんで!!(爆!!)

わたしは、ドルチェットとマーテル、好きですよ。


*なおりん(*mm)→ルキアを一途に想う(←設定で)一護

あ、まともキャラですんまそ・・・m(__)m


*うみさん→キバとアスマの間で揺れる(←設定で)シカマル

めんどくさいけどすんまそ・・・m(__)m


*きゆさん→置鮎氏と言いたいとこですが、三井寿(歯抜けの時の)とかダメ?

単におもしろそうなんで・・。


*祐里さん→10年後の雲雀くん

あ、まともすぎ・・・★


もち、スルーオッケです。

moka**ちゃん、サンキュ♪
久々ラビっち萌えで、楽しかったよ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2009 03:05:10 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.