1830764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 10, 2009
XML
カテゴリ:バトン系
祐里さんから受け取ったバトンに挑戦します!!


星アニメ好きな人!漫画が好きな人!バトン

Q1 今あなたは、なにを何年生ですか?

アニヲタ、物心ついたときから。

腐歴は三年生くらい?


Q2 よく買う漫画雑誌は?

週刊ジャンプ

アニメージュ。


Q3 よく見るアニメは何ですか?

『銀魂』『REBORN』『ミチコとハッチン』

見る時は観る『NARUTO』『BLEACH』

録画で待機な『ソウルイーター』


Q4 今、はまっているアニメ・漫画は?

『銀魂』『REBORN』

『テガミバチ』


Q5 ところでアニソンとか興味ありますか?

大・大・大スキー!!!


Q6 どのアニメのアニソンがすき?

『銀魂』『NARUTO』『ソウルイーター』のんは、ほとんどハズレなし。



Q7 あなたは、自分で漫画を描いていますか?

描いてましぇん(今現在)


Q8 それとも、ほとんど読む側ですかね?

もっぱら。


Q9 好きな漫画家さんはだれですか?

好きな『作品』はいっぱいありますが、好きな『漫画家』は、

吉田秋生さん、山本ルンルンさん。

わたしの場合、漫画家としての評価は、何作品も描かかれてる方でないと評価出来ません。


Q10 好きになったら、その作者のブログまで訪問しますか

山本ルンルンさんちには定期的に。


Q11 コッミクス派?それとも雑誌派?

どちらかというと、雑誌派。

雑誌で気に入った作品は、コミックスで発売されたら必ず買います。
好き作品のカラー絵は保存するし、アニメやグッズ情報も、ありがたい。

(読んだことのない)たまたま手にとったコミックスで、ステキ作品に出逢えたら、ラッキーだと思う。


Q12 好きなキャラで1番人間界(?)にいそうなキャラは?

志村新八(居そうで居ないか・・・)


Q13 こういうことを話す友がいる

はい。


Q14 いままで生きてきて、最高だと思うすべての漫画・アニメをどうぞ

いっぱいありすぎて書ききれないってばよ。
ので。
あえて連載とか終了の作品を(例外あり)。

・少女時代に感動したのは、『キャンディ・キャンディ』『海のオーロラ』

・思春期にハマったのは『カリフォルニア物語』『解放の呪文』とか。『ダークグリーン』

『風の谷のナウシカ』『千と千尋の神隠し』『機動戦士ガンダムSEED』

『銀魂』←コレはわたしの人生において、絶対に必要な漫画となりました。


Q15 お疲れ様でした。最後に熱い一言を!

いや~、アニヲタって素晴らしいですね!!


温泉次に回す方ですか?

では、moka**ちゃん、うみさん、イッチー。

もち、スルーオッケですので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2009 03:18:43 PM
コメント(10) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.