1813625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2009
XML
カテゴリ:銀魂♪
星『絆の色は十人十色』

銀魂、アニメ放送続行のお知らせ聞いて、うひゃあ♪嬉しい!!っつーのと同時にそーきたか♪ってカンジで。

なんつか、制作側、最初からそれが狙いだったのかな。

今思えば。
『最終章』でおしまい宣言、わざわざすっか~?

『続・銀魂』とかでくるかな?←希望(笑)
と期待してたわたしにとっては嬉しくて舞い上がりマシタ。


銀時を『銀時』と呼ぶ月詠萌え!!
『銀さん』ではなく、『銀時』

なんか分かる!!←なにが?
だから月詠、好き!!←だからなにが!?


今日は。
わたくし自身、人生について考えさせられる事がありました。


だからといってはなんだけど・・
鳳仙がすごく哀しい・・
すごく哀しい・・・

人の心って・・

本音だけで生きていけたらどんなに楽だろう

それは無理だと分かってるからよけいに哀。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2009 12:18:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.