1839819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2009
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
moka**ちゃんから受け取ったバトンに挑戦します。


星『お名前不明バトン』



∵{最近買った漫画三冊教えれ

銀魂・REBORN・ツバサ


∵{今一番欲しいゲーム教えれ

桃太郎電鉄シリーズしたい


∵{お前の嫁の名前教えれ

何番目の?


∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい

オマエが来い


∵{消しゴムの角使われたら怒る?

怒らん


∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ

猫にゃん


∵{昨日の夕飯カレーだった?

いいえ


∵{今おでん食べたい?

いいえ



∵{あ、もしかして絵描く人ですか

たまに


∵{小説とかは

書けねぇ


∵{ぷよぷよ強い?

したことない


∵{最近見たアニメ教えれ

さっき戦国BASARA



∵{好きな作品はアニメ派?原作派?

両方
原作を知っていて、アニメが原作より劣ってたらそのアニメは観ない。



∵{麻生太郎応援してる?

いいえ


∵{民主党と自民党どっち派?

ノーコメント



∵{メガネと獣耳どっちが萌える?

メガネ!!!



∵{お風呂のお湯はいつも何度?

45度くらい、熱いのが好き


∵{お前ねらー?

なんて?????


∵{お前ニコ厨?

厨???


∵{メールで絵文字使う?

赤ハート星


∵{耳に穴開いてる?

はい


∵{ニーソとハイソどっち派?

なんて?????



∵{秋葉いったことある?

ない



∵{同人誌何冊持ってる?

数え切れないほど


∵{今の格好教えれ

Tシャツにひも付きパンツ


∵{パソコン何台持ってる?

1台


∵{携帯の機種なに?

ドコモ


∵{携帯擬人化妄想したことある?

ない


∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ



∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ

良いところ: デザイン
悪いところ: 着せ替え機能がない


∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ

ヒャッホーーーーーーイ!!


∵{今何時?

19時31分


∵{バトンやる前なにしてた?

ざる蕎麦とちくわの天ぷら食べてた



∵{髪長い?

はい


∵{染めてる?

はい


∵{ワカメ?

コンブ



∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?

全部


∵{好きになるキャラの性格教えれ

一本スジの通ってるヤツ
強い人(いろんな意味で)
でもヘタレなヤツもほっとけなくて好き



∵{ツンデレとヤンデレどっち派?

ヤバイほどにヤンデレ派



∵{爬虫類と両生類どっち派?

うーん・・


∵{ねこと犬どっち派?

ねこ



∵{蛇首に巻いたことある?

夢で


∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?

知らん 



∵{タバスコと七味どっちが好き?

両方


∵{辛いのと甘いのどっち派?

辛いの


∵{洋菓子と和菓子どっち派?

洋菓子


∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?

まりあほりっく←嘘



∵{お前の神アニメ教えれ

宮崎駿アニメの『On Your Mark』




∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!

んじゃ腕を回復されたトロッコ隊長に。
もちスルー可です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2009 07:45:08 PM
コメント(5) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.