1801714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 25, 2009
XML
カテゴリ:ジャンプの感想
【NARUTO】

過去を語り、ナルトを信じるという長門。
平和を願うその想いは同じだった。

7月にイラスト集発売されるようなので買おっと。


【BLEACH】

なんかここんとこ文句ばかり言ってるけど、シロちゃんがアップなので満足というか。


【REBORN】

マグマ風呂のヒト、ダレすぎ・・・。


【銀魂】

師を背負うほど大きくなった月詠に乾杯。
最後の銀月、ごちそうさま(ハートマーク)


【バクマン。】

蒼樹嬢、冷たくてイヤな女だと思ってたけど、ホントは心の暖かい人だった。

中井さんに傘をさしだす場面は感涙しました。←こういうシチュに弱いわたし。
てか、中井さんのパワーもハンパないけど(や、こんな人いるのか!?)、友達に恵まれてるよなあ、この人。


【スケットダンス】

義父が伝える前から真実を知っていたという椿くん。
大人です!!

こういう状況だと早く大人になれるよね。
それか何もかもを世の中のせいにしてグレるか。


******************************************************************

一時治まってたパソの画面が、またピンクになりだしました。
どピンクすぎて目ェ、チカチカします。
これって壊れる前兆なのかなあ・・・。

イル誕と捧げモノ(待たせすぎ)アップするまで壊れないで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2009 12:27:25 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.