1831026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2009
XML
カテゴリ:D.Gray-man
あうあう、ハアハア(≧∇≦)キャー♪
お友達のトロッコ隊長にめっっっっっっっっっさステキなラビユウ絵を頂きました!!
(わたくしラビユウ派デス!!)

ま、まさかわたくしに捧げて下さるなんて思ってもみなかったので、連絡頂いた時には飛び上がって喜びました。
ありがとうございましたm(__)m


デジ絵の美しさ、クオリティの高さに魅了されてしまいます。
ラビはカッコイイし、ユウは美人さん♪

ここでも言わせて頂きますが、隊長の描く髪の毛の流れ、美しすぎます。
団服の装飾の色付けとか素晴らしすぎて、本物にしか見えないよ。



トロッコ隊長のラビユウ♪


わたしといえば、今日6日中に神田絵を描き上げるつもりだったんですが・・・

無理。もう無理。

昨夜ヨッパで、今も胃がムカムカ。
とても集中して絵なんて描けねぇ・・。
でも遅れてでも必ずお祝いしますのでユルシテ、ユウちゃん。

ということで、わたしは、過去の使い回し絵でお祝いをば・・。

神田ユウさま、お誕生日おめでとう~♪

あ、新刊も発売されてんのよね。買わなきゃ。



神田 ハピバ絵

これは髪の着色、失敗したヤツだ★
ブルーがよけいだった。


神田ユウ


神田ユウハピバ絵


ラビユウ

あはっ。
たいちょに便乗してこっちもラビユウで。
てか暗すぎて、ハピバに相応しくねぇぇぇ( ̄■ ̄;)!?


なんだか虚しさ漂うけど、使い回せるイラストがあるってありがたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2009 02:06:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.