1839945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2009
XML
カテゴリ:D.Gray-man
や、物語の感想とかではないんだけど・・・(汗

星野サンの写真が載ってるーーー!!
かなり遠くて顔なんて分かんないけど、ボーイッシュでスタイル良さげ。


D(どーでもいい)グレばなしが面白かったです。

ドイツの旅で、Dグレキャラのコスプレ見て萌えてる作者さんとかも。
や、マジ萌えるよね~♪

Dグレキャラだったら外人さん似合うよね、きっと。
しかも美形らしかったようだし、カッコよさそう~!!
ああ~、いいな、いいな~。
(どのエピソードに食いついてんだ)

嗚呼、星野サン、早く身体治して漫画描いて下さい。



   ************************************

『スケットダンス』8巻

カバー絵がめっちゃ可愛いです。(≧∇≦)キャー♪

各話のエピソードや思い出を作者が語ってるコーナーが、読み応えあって、好きだったりします。
篠原サンって、自分の作品をすごく大切にしてる人なんだあっていつも思う・・。


  
   *************************************

『テガミバチ』7巻

こないだジャンフェス?でアニメDVD出たんで、いずれ正式にアニメ化するんだろなとは思ってましたが。
この10月にスタートだそうで。

期待度は50%かな。

や、手抜かない作画なら、全然オッケなんですが。
世界観からいっても、表現するの難しいような気がするので、中途半端になるとしたら、アニメ化しないで欲しいとこです。

こういうクオリティー高い作品は、気合い入れて映画化した方がいいような気も。

正直、アニメよりも原作の方がいいかもと思います。
いまんとこ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2009 05:48:59 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.