1839555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 11, 2009
XML
カテゴリ:D.Gray-man
『D.Gray-man』(WJ33号)の・・うーん・・ネタバレではないけど、情報的なものです。
ので、ご注意を。


そして思いっきりわたくしの感情まるだしの個人的意見ですので、気を悪くしても文句などはコメントしないで下さい。




ずっとお休みされてた星野さん、
や、やっと復活♪Dグレ再開!!の記事を拝見して心躍りました。


ところが。

なんて!?( ̄■ ̄;)!?

やっと復活するのが、赤マルジャンプにて掲載ってか!?

えー、そうなのーー????


DグレってWJ連載でなかったの?

同じ系列雑誌とはいえ・・・WJで再開じゃないのかよ!?

しかも赤マルの宣伝はありでも、WJ誌からのお知らせ?はない。

ほえー★Dグレ見たけりゃ(他の作品興味ないのに)350円も払って赤マル買わなきゃいかんの?



それも大人の事情ってやつ?


それは違うと思うけどね。

なんか・・・

『バクマン。』に見る集英社の世界、『銀魂』で語る人気投票・・・

なんか・・・作家さん生き残る為に必死こいて描いてんだなぁ。

人気取るために描きたくないことなんかも。

リアルすぎる・・・


WJ作品は好きだけど、裏を見てしまうと素直に『夢』が持てるとは思えない。


こんなんでいいのだろうか・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2009 02:22:35 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.