1813285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 6, 2009
XML
カテゴリ:ジャンプの感想
WJ41号の感想です。ネタバレしてますので、ご注意下さい。

【保健室の死神】

新連載です。
【マディ】描いてた漫画家さんだよね♪
前作品も面白かったけど、この作品も面白かったです。

顔だけだと(失礼)教頭先生とかいじめっ子っぽい美作くんとか、いやらしいキャラかなと思いきや、実はいいヤツだったりして、こういうの好きです。

派出須先生はかなり怪しいけど・・・(笑)

藤くんがイケメンなのに自覚してないとこが赤ハートデス。



【NARUTO】

マダラが語る『憎しみ、それがサスケの忍道』ってのが悲しかったり。



【銀魂】

ホウイチ、カケー!!
アニメではわんこになってた銀時だけど、今回はにゃんこになってました。
やる気のない目つきの銀にゃんも可愛かったし、猫に姿変わろうとも銀時は銀時ってなカンジでgood♪でした。

近藤さんは・・やはり彼も彼で・・汗。
てか、ゴリラだし★

『フィリピン産バナナと台湾バナナとどっちがいい?とって帰って来るまでに決めておけよ!!ウホッホーイ』

爆!!爆!!

うん、アイツ、元に戻れそうになくてもいいと思う。楽しそうだし。
ウホッホーイ!!



【いぬまるだしっ】

今まで4歳の女のコって言ってたけど、実は36才の男(メタボ)独身でェ~す!!

↑炎上してしまったすずめちゃんのブログですが、すずめちゃんサイコー!!



【バクマン。】

『ファンレターというのは励みにするものであって、アイデアをもらう為のものじゃない』

だよねぇ・・。
ファンの要望に応えたネームにオッケーが出なくてよかったです。

そんな意味で、蒼樹嬢のプロのプライドと意地とでもいう姿勢が好きです。

『自分を捨ててまで描かなければ終わってしまうと言うなら、潔く終わらせます』

わたしはそんな彼女が、カッコイイと思います。



【ぬらりひょんの孫】

羽衣狐様、妖しくて美しい。



【REBORN】

いやもう、キレ気味の白蘭にゾクゾクしました。
怖いねぇ。


【べるぜバブ】

ひゃ~~( ̄■ ̄;)!?
空の果てまで男鹿をぶっ飛ばした東条さん。
ほんとあり得ないから~~( ̄■ ̄;)!?
びっくりしすきで口開いたままの古市がなんとも。

ヒルダが戻って来て良かったよ~。



【スケットダンス】

話の展開が見えてしまったので、もう少しひねりが欲しかったかと。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2009 07:03:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.