1830920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 3, 2009
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
幸ちんさんちから面白そうだったので、頂いてきたバトンです。
久々のバトンだわ~(⌒∇⌒)


有名な変換バトンです。
あなたのパソちゃんを試す番ですよ~

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。



01.神は死んだ (かみはしんだ) 

髪は死んだ

(だよねー) 


02.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

(だーよーねー)
  

03.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

気味も鑑見に来たの?

(おっ、変化あり!)


04.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

(そうくるよねー)


05.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

ラーメン紫陽花亭

(ええぇぇ!?マジでーw(☆o◎)wガーン)


06.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

豚角煮丼

(これまたすげー!!)


07.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

見ざる言わざる聞かざる

(いやーん、マトモすぎておもろないやん★)

 
08.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

(うーーーん)

   
09.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

堀右衛門大好き

(誰?)


10.ジミへん (じみへん)

ジミヘン

(カタカナ・・・)

  
11.浅香唯 (あさかゆい)

朝痒い

(うん、だろーねぃ)


12.二往復 (におうふく)

に往復

(ほぇー)


13.福袋買った (ふくぶくろかった)

福袋買った

(そうなの?)


14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

怪盗ルパン

(まじで?)


15.委託内容 (いたくないよう)

痛くないよう

(うん、普通)


16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

(これもやっぱりだよね)


17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク調

(ふーっ)


18.4年2組 (よねんにくみ)

4年憎み

(執念・・こわ)

  
19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

岡山県玉野市田井

(なんでぇぇぇぇ!?w(☆o◎)wガーン)


20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

黒ウサギチャン

(あら可愛い)



えええぇぇぇ★
全体的にマトモすぎっつーか・・・ちゃんとマトモに変換されてるのが不思議なんだわ。
顔文字とか期待したのに残念ですた。


Yちん氏と同じく『さきよみ』も『さきどり』も、どっちの女の子もいらんと思うもも太でした。(意味不明)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2009 10:10:53 AM
コメント(6) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.