1801555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプの感想
表紙、ぬら孫キターー!!!バックの赤色もええカンジ~♪

今回は超ひとこと感想で。

【ワンピ】

うぉぉぉぉ!!←雄叫び
つ、ついにルフィがエースを自由に!!
エースも一緒に闘うんだよね!暴れまくってぇぇ!!

【NARUTO】

ちょっ・・ダンゾウ、キモッ。スゴッ。

サスケスキーのわたしがこういうのもアレなんだけど、サスケくんが勝つ気があまりしないんですけど。
次号決着って信じていいんやろか。


【銀魂】

山崎冬のパン祭り~!!(爆
あんパン苦手なわたすは、あんパンだらけの文字見ただけでウップ★

ザキ、あんパン生活30日目の次のページめくったら1ページまるまる『あんぱん』の文字、うへー★ (漫画家にしたらこういうページの使い方に憧れるんだろな、空知んも大物になったもんだ、おめでとう。)

そしてトシのマヨラーメンにオエー★無理ィ~~。


【ブリーチ】

シロちゃん感情高ぶりすぎ。

藍染の煽りに反応しまくりのそんな熱いシロちゃんが大好きなわたすだけど、ぜんっぜん周り見えてないし、藍染さまは相変わらずめっさ冷静やし、シロちゃんに勝ち目ないやろなー。


【ぬら孫】

女の子だから泣いちゃう淡島だったとしても、可愛かったんですけども。

豊満なお胸に目が逝ってヤバイんですけど。あとサラシがエロい。うはうは(オヤジか★)
マジ、かわええ~、可愛すぎる淡島ちゃん。


【いぬまるだしっ】

いやもうほんとその亀のヤツ、タートルソルジャーに返してあげて、いぬまるくん。汗。


【バクマン。】

ほえ~o(゚◇゚o)ホエ?
秋名愛子、エイジと組むんだ~。
もしかしたら中井と組ますってのもアリかと思ったけど。そりゃないか。

描きたいものを描かせて貰えないのは才能がないからだ・・って・・うお、なんだかぐさりとくるわ。
実力ないから、言いたいこと言えないってのにも似てるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2010 07:38:27 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.