1830918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
今週号のWJはわたし的にかなり面白かったので、他の作品の感想はのちほど。

星第二百九十四訓 年賀状は筆ペンでいけ

年賀状ネタ、面白かった~。
空知んへのプライベートな幸せな写真のせてるお友達のお年賀はおいといて。笑。

いろんな銀魂キャラからの年賀状が届いて楽しかったよう。

もう大河に乗っかろうとしてるさかもっちや鬼兵隊が最高!!

てかまさか、高杉から年賀状届くなんてびっくり!!(≧∇≦)キャー♪
『今年も全てをブッ壊します』て。
文字が~文章がこえぇぇぇぇぇぇぇぇ( ̄■ ̄;)!?

いやいや、福山クンのキレイな龍馬も面白いからね。
確かに『仁』の内野龍馬は、龍馬通りのイメージとしてはまり役だったけど。
でもわたし的には江口龍馬が一番好みだったけど。

も、さっちゃんと近藤さんからの年賀状も笑った!!
さっちゃん、『お妙お先にゴメンネ赤ハート』にも、銀時の体だけ別人にも、近藤さんちのお子さんが新八にも爆笑!!

腹痛い~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

月詠、どんだけ控えめ~!?
九ちゃんの呪いのハガキ、どんだけお妙スキー!?

嗚呼、ザキ、どんだけあんぱん引きずってんのぉぉぉぉぉ!?
なんか可哀相になってきたんですけど。

マダオ、さっちゃん、近藤さんは、むしろアレで幸せだと思う。
もう仲良くネクロゴンドでファミリーやってれば良いと思う。

だって長谷川さん、いつになくめっさ輝いてたんだもの!!
もうそこで族長にでも出世してぇぇ。願。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2010 05:30:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.