1830779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
星『リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ!!』

これね、原作ん時、久々カッコイイ近藤さん見れると期待してたんだけどね。

一瞬で終わっちまったよ。
(でもリヴァイアサン出てても無駄にカッコイイ顔だったよ、最後まで。とほほ。)

なんてか、局長を想うトシに萌えるお話でした。

やっぱなんやかんや言っても近藤さんの隣にはトシが居ないとだめなんだ。

トシがクソ真面目で良かった。
近藤さんがバカで良かった。

嗚呼、局長のバハムートもリヴァイアサンも、トシが自分の手で取ってあげようだなんて愛情意外のナニモノでもないはず!!

局長の威厳(あるのか?)を護る為に必死でフォローするなんて愛情意外のナニモノでもないはず!!


いや・・・オチはトシの妄想・・夢だったんだけど。
マジ夢で良かった。ほっ。

結局、そーゆー事って言いにくいけど、遠回しじゃなくストレートに言ってあけだ方がいいのかもね。



で。ビーバップカムイくん。

そんな俺(アブトの)の前に現れたビーバップカムイくんて。笑。

意外に3話もあった!!

アブトくん、なんてお茶目なキャラなんだ♪
けっこ学ラン似合ってんですけど。


や、3Zキャラ(高杉とか高杉とか高杉とか。)でもやって欲しいわ。


なんか来週から陰陽師篇?だけど、まだコミック出てないんですけどね。
仕方ないか。

てか銀時、めさ乙女顔なんすけどぉ。受け受けしいんですけどぉ(≧∇≦)キャー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2010 06:50:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.