1839887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 18, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
星『風ニモ負ケズ』

「まさか天気を左右する争いがこんな所で行われてたなんて」

だよね、だよね。
陰陽師同士のご近所トラブル大迷惑だわ。

なんだか最初のBGMがいい感じ。

うっは。ケツの毛とか尻の毛とかあんま連発して言わんといてぇ。笑うわ。違。

晴明兄たま(笑)、妹萌え(笑)杉。
ちょいと異常的ではありますが・・・汗。

それでもお天気を外して、町の人達に罵倒されてる妹を見るのは耐えられない様子の晴明。

しかし、そんな結野アナを銀時はしっかりと見守っていました。ファンだからこそ。
こういうとこ、さすが銀時だよねってなもんでホレ赤ハート

「大切なものはこの両の目で見据えねば見えやしないのじゃ」

晴明も銀時も結野アナを大切に想う気持ちは一緒で。

外道丸もまた、結野クリステルを大切に想ってました。
銀時をやっと認めた外道丸。
嗚呼、銀時と外道丸がカッコいい!!
ふたりの会話がカッコいい!!
この場面、めさ好きやわ~。
なんか上手く言えんが、同じモノ持ってるよねぇ、このふたり。

てか外道丸って可愛い。あの可愛さでクールでお強くて。
(今週号の)キャサリンが猫耳萌えなら、外道丸は角萌えみたいな。


ついにお天気戦争始まる!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2010 12:56:30 PM
コメント(4) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.