1839738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2010
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
またもやよそ様んちで勝手に持ってきたバトンやります。

星テレビバトン

1.毎週かかさず観たいテレビ番組はなんですか?

・お試しかっ!

・ロケみつ(早希ちゃんが可愛くてメール応援とかしたくなる。てかしてる。)

・ピラメキーノ(ゴールデン進出おめでとう♪)

・人志松本の○○な話

・爆笑レッドシアター

・SHOWBIZ CD

2.好きな歌番組はなんですか?

・CD TV

3.いつも視ているニュース番組は何ですか?

・ローカルニュース(夕方5時からの)

4.最近好きなCMはなんですか?

・日本生命、『虹/ゆず』の。最初、オリンピックのCMかとおもた。

・日産NOTE、ハイジ、ペーター、おじいさんの。キモイけど好き。

・ミキハウス

5.好きなテレビ局はどこ?

・テレビ大阪(やはりアニメ系列なんで。)

6.好きな俳優さんは?

・江口洋介

・杉本哲太

・トム・ハンクス

7.好きな芸人さんは?

・ダウンタウン

・タカアンドトシ

・我が家

・ナイツ

・ハマカーン

・フルーツポンチ&はんにゃ

8.好きな歌手は?

昔からの書いたら多すぎてキリないんで、最近のにしときます。

・ELLEGARDEN

・abingdon boys school

・CHERRY BLOSSOM

・DOES

9.好きなドラマはなんですか?

・木下部長とボク

・龍馬伝

今無性に観たいのは↓

・ちょっとマイウェイ

・アフリカの夜

10.好きなテレビアニメはなんですか?

これも今放送中のにしときます。

・銀魂

・テガミバチ

・ONEPIECE

・鋼の錬金術師

・デュラララ!!

・君に届け

11.好きなスポーツ番組は? 

・フィギュアスケート

・ゴルフ

 
12.好きなアイドルは誰ですか?

・ゆうこりん

13.お友達に回して下さい。

テレビスキーの方は、遠慮なくどうぞお持ち帰り下さい。


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2010 07:16:55 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.