1831037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
今日はアニ銀の日~。

といふことで!!

ひゃっほーう(≧∇≦)キャー♪
今タイムリーに放送してる陰陽師篇の外道丸ちゃんのイラストをお友達のひらりんさまに頂きました。
というか・・・頂きつつ?アップする場所を提供させて頂きました。


イラストは二枚あります。
すんげ可憐~赤ハートな外道丸ちゃんとまさに外道な外道丸。
どっちも可愛いし、カッコイイ!!
二つの顔を持つ外道丸が愛おしくてたまらんです。

ひらりん、ステキイラストありがとう~~♪

(あ、それと『NARUTO』(特にカカシ)、自分の偏った意見を押しつけがましく語り綴って申し訳ないです。汗。)


花と外道丸 019.jpg


ほんとになんて愛らしい・・・。
純真無垢(そうな)少女に純白のお花が似合いすぎ。


外道な外道丸 020.jpg

ほんとになんて勇ましい・・・。
顔の陰影?とか、無表情さがよりいっそう外道っぷりをかもしててこえぇぇぇぇ!!!
武器カケー!!上手い!!
あと外道な悪女にサンダーいなずまが似合いすぎDEATH。ビリビリッ。倒。



******************************************************

やっと(今頃)ソウルイーターの録画してたヤツを見始めました。
嗚呼、やっぱOPの西川クンの曲&画像、サイコーにステキすぎてクラクラしました。
躍動感溢れすぎに加え、もうヤバイよな、あのクオリティー!!

わたしはデス・ザ・キッドが好きやわ。
完璧を目指す神経質な性格がまたたまらんし、ヘタレなとこも可愛すぎ。
(わたしの萌え要素にヘタレは重要。あれ?なんか日本語ヘンか?)

本人は気にしとるが、あの髪型(前髪が白黒ストライプな)にセンスを感じますDEATH。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2010 04:36:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.