1830840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
星『ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ』


「ほう~、アイツとは一体誰のことだ?」

おぉぅ!!
道満、生きてて良かった~!!

う~ん、やっぱ一番気の毒だったのは道満だったって事じゃんか。ってのはもう忘れよう。


結果ヨシだったもんね。
穴の毛も尻の毛(どっちもチゲー★)も最終的に和解出来てよかたよかた。

晴明と道満も仲直りできてよかたよかた。

それにしてもあの嵐の中、みんなが慌ててるのにお登勢さんどっしり余裕でステキ杉る。
お天気お姉さんもね。
なんだかんだ言っても、どんな時も笑顔を貫き通すってスゴイや。
この人のそんな強いとこを銀時はちゃんと知ってたんかなぁ。 


みんなの願いが届き、お天気が晴れて良かった。みんなの心も晴れて。

「クリステル様に知られることはなくてもあっしは知ってるでござんす あっしの大切なもうひとりの主を」

うは。泣けてくるわ。
ああ、ほんといいよなぁ・・あっさりしてるけど深い銀時と外道丸の関係。

そして。
クリステル・・お天気お姉さんにも銀時の思いはちゃんと伝わってました。 

銀時たちがお帰りだというのにいつまでも喧嘩し続ける晴明と道満。
ほんとに仲直りしたのだろーか。

「でもあの人たちはきっとあれでいいんですよ」

新八の言葉にじーん。
万事屋、好きすぎる!!



おっ♪
キター(≧▼≦)
劇場番新CM!!DOESの新曲♪
「バクチ・ダンサー」ってなタイトル、おもろーなんて思ってたらそんな意味があったんだね。

そだね、わたしも碧うさぎ篇は見たくないっす。汗。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2010 04:27:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.