1813058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプの感想
【ぬらりひょんの孫】

連載2周年、おめでとうございます。(≧∇≦)キャー♪
妖怪たちがわいわいしてて楽しいな♪
カラーもめさ綺麗です。

『人間だから弱いという考えはすてろ』

『自分を認めろ 認めることでお前は強くなるのだ』

いつもながら、リクオの修行は迫力あって見応えあります。
も、いろんな意味でウハウハしますた。

なんかいいんだよね、牛鬼の厳し~い愛のムチ☆


『今リクオの百鬼夜行はオレだけだよ』

そして!!リクオを慕う鴆~~!!(≧∇≦)キャー♪
リクオは鴆にめさ癒されてるよねぇ。

翼を広げたステキすぎる!!
いやもうヤバイだろ。
あなたの体もすげーですから。

なんせ、リクオと鴆に萌え死にそうになりました。


【ONEPIECE】

ティーチが白ひげの能力を取り入れて無敵状態に!!
あの黒い布の中でなにがあったんだろう。

ルフィは相変わらず失神しとるし。涙。


【NARUTO】

普通に考えたらここずっと・・いろんな面で理解に苦しむ【NARUTO】ですが。
もういいの。
ナルトがナルトであることを前提に感想など書いています。
てかサスケを想うナルトについての感想みたいな。汗。
なのでわたし自身も、言ってることかなりむちゃくちゃです。

『オレもお前の憎しみを背負って一緒に死んでやる!』

それがナルトの出した答え。ナルトの覚悟。
嗚呼、なんてナルトらしい・・。号(┳◇┳)泣
ナルトのサスケくんに対する想いは、いつだって揺るがないから心が熱くなるんだ。

闇の中まっしぐらなハズのサスケくんも、ナルトの言葉に耳を貸すってのも、ナルトに対してだけは特別な感情を持ってるってことで。

最期はナルトとサスケ、ふたり差し違える事になったとしてもそれでも・・

“友達”だという想いは変わらない。ナルトはその想いを決して裏切ったりしない。
それはきっとサスケくんも解ってるんだと思う。それはそれで充分救われてると思う。
そういう意味では分かりあえてるはずなのに、哀しいな。

そんな時に火影になる大切な夢があるから退けだなんて言うカカシはKYなんじゃね?
とか思ったりして。

ナルトの真っ直ぐな気持ちは変わることないから、そしてそれを貫くと思うから。
わたしがカカシの立場だとしたら、止めることが出来ないと思うから。
(や、ほんとは止めるべきよ。それが当たり前。
そんなんで教え子が命落とすなんてあり得へんし。
それが当たり前なんだけど、ナルトの想いを考えると・・。ほんとむちゃくちゃだわ★)

やっぱサスケくんはマダラと一旦退散するらしい。


【バクマン。】

漫画家と担当って一心同体なんだなぁと痛感しました。

えと・・人とのコミニュケーションもまともに出来ない静河の心を開いたあの担当者の人(失礼、名前が出てこない★)、スゴイな。
ここにくるまでよく堪えたよな。感無量だよな。
『必ず俺が人気作家に』ってな想いがマジ伝わってきて感涙しました。

サイコーについに本音をぶちまけた服部サンもめさカッコ良かった。
この人、大人だよなー。

いやまあしかし、なんぼプロったってサイコーやシュージンはまだまだ子供で。
やはり大人の助言っていると思うし。

気になるのは、熱くなってるサイコーに対して“生活第一”で守りに入ってしまったシュージン。
と、担当としての無能さを決定づけられてしまった港浦さん。


【いぬまるだしっ】

乙女な園長先生が可愛いわぁ。
プライベートで園児と遊ぶたまこ先生もどうかと思うけど(笑)


【REBORN】

ついに白蘭を倒したツナ。
アルコバレーノ達も復活しました。
(うーん、個人的にはラルとコロネロの涙の再会をじっくり見たかったけど・・。)

嗚呼、良かった!!
悲劇的な出来事もなかったことになるらしく(ちょっと都合よすぎなカンジもするが)、やっと過去に帰れるんだね。

ただ平和な過去に戻すために命を懸けたユニとγがせつなすぎる。


【こち亀】

今回のめさ面白かったです。
鳳麟寺沙羅巡査、美人、カケー、ステキすぎる!!

ハンパない音楽一家に爆笑!!
特にオヤジの音へのこだわりがすごすぎた。
も、どんな住職さんんんんん!!(≧∇≦)キャー♪


【銀魂】

『この先は・・・アンタの代わりに俺が護ってやるってよ』

今週号で一番ショックを受けた銀魂。

必死で駆けつけた銀時が目にした光景は・・・
旦那のお墓の前で血だらけでぐったりしてるお登勢さんだった。

いやあぁぁぁぁぁぁ号(┳◇┳)泣
お登勢さんんんんんんんん( ̄■ ̄;)!?

う、嘘だよね、誰か嘘だと言ってぇぇぇぇぇ号(┳◇┳)泣
誰よりも強いハバアなんだから、まさかくたばってないよね。

今までハンパない強者達と戦ってきた銀時が,あっさりとやられるなんて次郎長ってどんだけ強いの?
怒りに任せて洞爺湖振り回す銀時、迫力でカッコいいんだけど・・・。
次郎長がひとり喋りまくる中、銀時はひと言も言葉を発せず。

お登勢さんに対する銀時のその想いがめさ伝わってきて、もう苦しいんですけど。
降りしきる雨の中、銀時とお登勢さんとの出会いの回想がもう辛いんですけど。

次号、早く読みたい。
お登勢さんが無事で良かったって安心したい。


墓地で大乱闘、お墓も壊してしまったんで、空知んはまたお払いするのかなぁ。
(こんな時に★)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2010 01:49:21 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.