1839699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 6, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
よりぬきって事は再放送だろうし、今までのDVDも持ってるし、観なくてもいっかぁ~と思ってたところ、どなたかのブロガーさんちで主題歌がDOESという情報を聞きつけたので、録画決定になりやした。


うほーい♪
やっぱDOESの楽曲はカッコイイわぁぁぁ!!(≧∇≦)キャー♪
OPの劇場版の映像もバクチ・ダンサーにめさぴったしでカッコよかった~♪
なによりも銀時と高杉のツーショットがたまんね。はあはあ。

EDは、松陽先生が・・銀時が・・ヅラが・・そして高杉が・・なんだかせつなくて。
松陽先生の暖かくて優しい笑顔に癒されますわ。

攘夷志士の映像にさかもっちが居なかったのは存念。

映画のCMのインタビューに答えてる人、女子(しかも若い)ばっか。
やっぱそっか~。
なんか逝きにくいな~。変装していこ。←いや、そこまでせんでも★

とかなんとか言いつつ、銀魂『新訳紅桜篇』楽しみです。
久々高杉に逢えますもの。るん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2010 02:02:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.