1839816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
なんつーかもう5月5日って・・・・★
GWも今日で終わりなんだな。
ま、わたしはほとんど仕事だったんで、あんま関係なかったけどさ。

例のコラボ作品なんだけど・・・
ゴメンナサイ、あれだけ連休中に描くとか息巻いてたクセに昨日は無駄に忙しくて仕上げる事ができませんでした・・。

腰据えて描く間がない~!!号(┳◇┳)泣
下描きは死ぬ思いでしたんだけど・・・。ちょっと無理でした。
いい加減なこといってすみませんでした。
地道に仕上げることをお許しください。
隊長。今更ながら・・気長に待って下さい・・・m(__)m


******************************************

ところで今日はいろんな漫画キャラのハピバですよね。
これまた新たに描いてお祝いできないので、ここぞとばかりに昔のとかひっぱり出してアップすることにしました。

というか、わたくしの脳内では銀魂祭やってるんで、トシメインです。
!BL風味有り。
(N倫氏主催のハピバツアー企画のんとかありがたすぎなんですけど。)

土方十四郎 ハピバ絵

【第11弾!!マヨ誕ツアーより】

20000.jpg

真選組トリオ

第×××訓

【第11弾!!マヨ誕ツアー】より

ツンデレ特急ツアー其の壱

【第18弾!!ツンデレ特急ツアー】より

77777777.jpg

あ、デイダラもハピバだったんすねぃ。
この方はお友達の捧げ絵しか描いたことないので、自分ちで載せるのは遠慮しときます。
moka+ちゃんあたりがお祝いしてたら便乗しよう。(^^ゞ

あと大前田希千代(BLEACH)、五作っぽい人??(銀魂)もハピバ~♪



******************************************

昨日アップした銀魂&明治乳業、いちごオ・レ。
ヤバイほど甘々過ぎて飲めなかったんだけど、やっぱ捨てるのはちょい気がひけたので。
プリン(というかゼリー?)にしてみた~。

201005050940000.jpg

201005050938000.jpg

なんと。
固めたら意外にちょうどよい甘さってのはどういうことなんだろ。
というかむしろも少し甘さプラスしてもいいようなカンジ。
いちごの香りがほわんと漂いマス。

ホイップクリームやフルーツでデコレーションしたらオサレ度アップなハズ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2010 11:39:55 AM
コメント(8) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.