1840014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 17, 2010
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン系
なおりん(*mm)から受け取ったバトンです。
なんと!!「変態」まで受け取ってしまいました。汗。

というか・・・
ホントは『ハガレン』のテーマに書きたかったんだけどさ・・・
内容が内容やし、今サイコーに盛り上がってるハガレンを汚すのはおこがましいと思って空気読みましたー。

『バトン系』のテーマならいいよね、まんまだし。(*^-゚)vィェィ♪


庭に「マスタング大佐」が生えました

※わたしの大佐に対する扱いはかなりヒドイです。(;^_^A アセアセ・・・あしからず。

『妄想バトン』

●ある日「変態マスタング」が家の庭に生えていたらどうする?


うゥ~ん、わたしも生えてるっつーより埋められてる(誰かに)ってカンジ?で、

降りしきる雨の中、土から右手だけがにょっきり出てた。

手袋にあのマークが見えたのでマスタング大佐だとすぐに分かったものの、何故かミニスカート(きっと埋めた本人の)をしっかと握っていた。
もはや執念で変態。




●「変態マスタング大佐」が自力で家の庭から出てきました。
 すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?


自力で・・・あの土の中から・・うっわ、それはスゴイ。

びしょ濡れで仁王立ち、右手にミニスカを掲げ、誇らしげに

『「焔の錬金術師」だ 覚えておきたまえ!!』

マッパのクセにナニイッテんだ。

とにかく大佐の足下から頭の先までなぞり見をし、真ん中を重点的に見たあと、彼と目を合わせ冷ややかに笑い、

『ふぅん・・・。( -_-)フッ』

とひとことだけ言う。




●服を着せた「変態マスタング大佐」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
 どうする?


『どうぞどうぞ、狭いトコですが・・。(*^-^)ニコ』

とりあえず濡れた身体を拭くようにとタオルを渡す。

せっかくなので、マスタング大佐が大切に握っていた誰かのミニスカを履かす。
上半身は裸のままでいいや。

彼・・・なんかさっきのわたしのひと言に凹んだ様子。
なんとなく気まずいので

『あは、ホラ、雨の日は(無能だから)仕方ないですよね。汗。』

と、フォローする。(なってない★)

余計に気まずくなる。




●「変態マスタング大佐」がお腹空いたので何か作ってくれと言いました。
 どうする?


おおっとぉぉぉ♪
ちょっと、ちょっと!!
わたし、今ちょうどマッシュルームにハマってるんですよね。(*^-゚)vィェィ♪
今日も特売を買ってきたので、食卓にそれを出す。

どんっ!!

201006031006000.jpg

マスタング大佐が

『コレを生で食えというのか?』

と仰有るので、

『じゃあ、指パッチンで火ィ出して焼いて食べて下さい。』

あ・・。てか雨降ってたんだ・・・★撃沈。


『・・・・・・・・・・』

『・・・・・・・・・・』

無言でマッシュルームを生のまま、もさもさ食らう増タング大佐。え?( ̄■ ̄;)!?




●お腹いっぱいになった「変態増タング大佐(誰?)」が少し眠りたいと言って来ました。
 どうする?


生マッシュルームをとんでもなく食したので、お腹とか大丈夫かな?と心配しつつ、布団を敷いてあげる。

『あ、スカート脱いでこれに着替えて下さいね。』

じゃーん♪アルの鎧。

・・・・いや、布団とか敷いた意味ないし。


『この中で寝ろと?』


大佐の全身は怒りのせいかプルプルしてたが、睡魔には勝てなかったらしい。
アルの鎧の中でゆっくりと眠りに落ちて逝く・・・。




●ぐっすりと眠っている「変態増タング大佐」どんな寝言言ってると思う?


『う゛う゛~~ん・・・・。ま・・・増(まっす)るぅぅぅむぅアルゥ・・・・』

どうやらうなされているらしい。




●やっと起きた「変態増田(誰?)」が寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。
 どうする?

アルの鎧を脱ぎ捨て(脱ぐの?)急にガバッと・・・

ええ( ̄■ ̄;)!?
た、大佐・・。
な、なんかあたってるんですけど・・・股間のあたり・・ムックリしてんですけど・・。

『いやぁぁぁ♪やっ、ヤメテェェェ!!ヘンタイ!!(≧∇≦)キャー♪』

※ヘンタイにヘンタイゆーたら喜びマス。


ひえぇぇぇぇぇぇ!!( ̄■ ̄;)!?

201006031008000.jpg

なんと大佐の股間に、巨大マッシュルームが生えてました!!(左の方)
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

それでプルプルしてたのかな?
アルの鎧の中の温度が、キノコの成長に適してたのかな?
まさかマジックマッシュルーム(幻覚作用あり)じゃないよね?




●寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を聞いてくれるそうです。
 どうする?


『その立派な増(マッス)ルーム下さいm(__)m』

大佐は股間の増ルームを豪快にちぎり取り、わたしにくれました。
(少しガッカリしてたように見えたのは気のせい?)

今夜はコレを使ってナニを作ろうかな。
あとでエドが遊びにくるので、手料理を食べさせてあげよう。るん♪(実験台)




●「変態マスタング大佐(戻った!!)」はそろそろ戻らなくてはなりません。
 最後に一言何と残したと思う? 


『ふっふっ・・(▼∀▼)ニヤリッ 今夜の火力はちょっとすごいぞ』


『ちょっ!!ちょっ!!たんま!!
た、大佐、な、な、なななななにを~~!?んぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』

バリバリバリバリ!!ゴオォォォォォォォォォォォ!!!!
プスプス・・・・死。(-ノ-)/Ωチーン

(数々の失礼な扱いが、彼の逆鱗に触れたらしい。アタリマエ★)


雨はすっかり上がっていた・・・・。




●最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

moka+ちん 「デイダラ」

トロッコ隊長 「六道骸」
 
秋道キバ子様 「クロコダイル」


スルーオッケです♪
気が向いたら受け取って下さいm(__)m
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2010 10:40:58 AM
コメント(14) | コメントを書く
[バトン系] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.