1839711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
壁紙、何ヶ月かぶりに変えました~♪

明日、7月8日は総悟のハピバなんで、7月の壁紙は総悟でイキマース手書きハート

・・・てか。
2007年になってるけど(しかも堂々と★)、間違えたわけではありませんからね。
この絵を描いたのがその年であっただけで。(@Д@; アセアセ・・・
そして修正とかし直すのが面倒なだけであって。

はい。今年は、2010年です!!



imgb7e29e3ezikfzj.gif


高杉さん、長い間、お世話になりました。
8月になればまた現れますので(笑)、みなさまよろしくお願いします。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2010 10:37:30 AM
コメント(6) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.