1831045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
Q.さてこれは何でしょう?

201007071348000.jpg

A.ティーボールスティックというモノです。

コレはいったいナニに使うのかというと、ボール部分に紅茶の葉を入れて、お湯を注いでティータイムを楽しむための物です。

や、紅茶好きなんだけど、いちいち急須で煎じるの面倒なのよね。
量も多いし。
それに、茶ァ入れる網みたいなかごの部分に葉っぱが食い込んで洗いにくいし。
このボールのヤツだと、気軽に一杯分でいいや、洗うのも簡単みたいな。

専門のティーメーカー?も持ってるけど、1回使ったきりでどっかに逝ったし。
もちろんコレも手入れとか大変なので二度と使わない。


201007071347000.jpg

これは『屁怒絽さんのウキウキ観察日記』ノート(と普通の銀魂ノート)。

今日ケーブルテレビの人が来て、地デジ用の機械に変えた時になんかイロイロ設定してくれたら、アニマックス見れるようになった!!(≧∇≦)キャー♪
めさ嬉しい~~!!

とりあえず7月下旬から放送されるセーラームーン(全46話)は、はりきって録り続けなければ!!

で。
このノートは、いろんなテレビ番組を録画するためにスケジュールを書き込むの。
まさにウキウキ♪


*********************************************************

201007130928000.jpg

201007130927000.jpg

先日ネットオークションで落札した『マシュマロ通信』DVD6巻セット。
新品の上にスゲー安かったのだ。
定価の五分の一ほど。

あ、でもコレ全部で13巻あんのよね。
どうせなら全巻揃えるべきだよね。
わたしのことだから、定価で買いそう。ヤホーショップあたりで。

1話だけ見たけど、スゴイ懐かしい気分に。うるうる。
羊のクラウドがめっさ可愛いのだ。
もふもふした体をぎゅうっとしたい~~!!(≧∇≦)キャー♪

ちなみにわたしのお気にキャラはジャスミンとクローブ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2010 05:12:11 PM
コメント(5) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.