1831000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2010
XML
カテゴリ:銀魂♪
高杉晋助さま(とラビ(D.Gray-man)←こちらはとっても遠い目・・( -_-)フッ)、お誕生日おめでとうございますピンクハート

もういまさら言うことでもないけど(ドしつこいから)、危険で妖艶で純粋で繊細で寂しんぼうで気怠げで謎めいたエロ生臭な(←ナニ、ソレ?)貴方がとても好き杉です。

刹那的に愛し愛されたい。願!!

あ、とりあえず下絵だけどお祝いをば。
これキャラブックのヤツ。
好きな図なんで。
お盆忙しいけど、ガンバッテ仕上げたいですなぁ。

00810.jpg


ところでそのキャラブック、寝ぼけてウーロンチーをこぼしてしまい、紙がぶっわぶわに★
そしてそのぶっわぶわになった部分が丁度、高杉のページで。
ひどい・・・・。号(┳◇┳)泣

銀時じゃないが、『ウーロンチーこぼして捨てる』わけにもいかないのでまた同じの買いました。
ごひゃくえん・・。アイタタ。

ところで。
銀時がラーメンこぼして捨てたと云う例のあの本、実は捨ててないような気がするんだけれども。
そうだったらいいな。
大事なモノは心の中にあればいいと思いつつも。


何人かのお友達も、高杉をハピバってるようなので、後ほどひやかし(笑)に参ります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2010 01:16:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.