1813487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 25, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプの感想
【スケットダンス】

重大発表、まさかのアニメ化でした。
いやマジでアニメ化は無いと思ってたので驚いた次第であります・・・。
(今回はファンブック発売決定かなとか。)

まあアニメ化にあたってはいろいろと不安もあるけど(汗)、動くボッスン達を見るのは楽しみ。
「夏の桜」の話とかアニメでも観たい場面も多々あるし。


またしてもウォン老師仕込みの“ファルケン”とやらのヘンなゲーム持ってきた山野辺先生・・・。
んでもって(当然に)やっぱりヘンなルールやわ。

しかし、なんやかんや言っても結局はハマってしまうのよね、ボッスン達。
火事のごとく熱く燃えてたけど笑っていいのか。

というか最初にみんなで髭を褒め合うのはほんとに無駄だと思う。(笑


【NARUTO】

ぐげ。
カブトの珍獣なお姿・・・・、ちょっ・・もう無理・・。

ぐげ。
マダラのかぶりものから覗く目・・・、ちょっ・・・もう無理・・。

みなさん残念すぎて・・・。

デイダラもこのお笑い集団に馴染みそうでコワイわぁ。


【ONEPIECE】

ブルックが乗ってる鯉のぼりみたいな乗り物、面白そう。
乗ってみたい~。

『海賊王に!!!おれはなるっ!!!!』

改めて気合いを入れて宣言するルフィ。
新しい世界への旅立ちにワクワクしてんだろうなぁ。


【REBORN】

『それは未だかつて一度も・・・遊びの誘いを断ったことがないことです』

ランボさん、きっぱりと言い放ったよ。なんてすんばらすぃ誇り!!爆!!
でも、自分は遊びの誘いを断られた事はあったけどね。

しかし大人ランボ、あいかわらずもっさりしとるなぁ。
肝心なとこで元(子供ランボさん)の姿に戻らなければいいんだけど・・。


【べるぜバブ】

ええー、ベル坊の兄ちゃん、ほんとタダのクソガキ・・。おっと★
そんなワガママなかんしゃくで起こった火の7日間を想像すると恐ろしい。
てかベル坊たちの親父からしてとんでもないけど。

「バーイオハズバーンド4」
わたしもすぐに喰われること間違いなし。
このゲーム、プレイしたら夢に見そうだし。嬉。


【エニグマ】

うわ★
点火されてないとはいえ、焼却炉の中に入れられるというだけで恐怖感全開だわ。
精神崩壊しそう。

祀木会長は二重人格のようで。


【ムーンウォーカー】

許斐氏の【テニスの王子様】は、不二さんが登場してる時にミーハー的に拝見してただけで、後は結構スルーだったりするんだけど。

でも許斐氏の(テニプリに見る)描く世界観は解ってるつもり。←マジで?
この作品もしっかり許斐ワールドなんだよね?←おそるおそる・・・。

主人公のいくらなんでも(ムーンウォーカーったって★)のほっぺに“月歩”のタトゥーには退きそうになったけど、彼の性格や数々の奇行・・行動見てたら、いやこのヒトはこれでいいんだ、うん、これがこのヒトなんだと最後にはすっかり納得させられてしまいました。

○ツコ・デラックス似な女(だ、だよね?)刑務所長が楽しかった。
も、ワロタし。


【バクマン。】

安西先生のあの有名な台詞を仰有る白鳥のお姉様。
イカしたその言葉に・・ここは・・その・・感動するところなんだろうけども、ゴメンナサイめっちゃハズくなった・・・。わたしが。
わぁ、真剣なシーンでこれキツかったぁー。
ほんとにゴメンナサイ・・。

ここで白鳥くんがひざまずいて『漫画が描きたいです』とか言わなくて良かった。
言うわけない★滝汗。
なんか茶化して申し訳ない気持ちになってしまったヨ。

・・・にしてもやはり白鳥くんの家族はステキだと思います。←フォローしてみたり。(汗

平丸氏は担当に今描いてる漫画の連載が『永遠に休み』と告げられようとも、衝撃受けたのは最初だけであとはあんま凹んでないようで。
このヒトってスゴイよな、いろんな意味で。

てか蒼樹嬢の反応にも・・・・うーん、珍。


【いぬまるだしっ】

ほんとに・・To LOVEるだらけの温泉旅行でした。
いや、“LOVE”ってのは絶対勘違いだと思うけど・・。汗

偶然同じ旅館に宿泊した男子校柔道部ご一行様もお気の毒というか。
いやでもお互い楽しそうだったし、結果オーライというか。

面白かったけど怖かったDEATHどくろ


【銀魂】

神楽ちゃんの手のカニハサミが、改造したフランキーなみにこえええ!!

あ、カニ様の話まだ続いてんだ。

というかラピュタネタ、ステキだった。
神楽ちゃんってばムスカのその名台詞、言いたかったんだよね。
わたしも一生のうちに一度は本気で言ってみたい憧れの台詞であります。

しかし、カグラ・カニ・ゾースイ・ラピュタ氏の作ったカニ雑炊はパスしたい。
だってあの鍋、全然美味そうじゃないもの。
その上、鍋にカニミソ投入するなんて無茶すぎ。そりゃ生臭いダロみたいな。


【ぬらりひょんの孫】

そろそろ企画に手をつけなければ・・。
感想違うし。*o_ _)oバタッ


【保健室の死神】

謎めいてる三途川先生のコト、知る度にハマってくわー。好きー!!(≧∇≦)キャー♪
いろんな顔持ってて魅力的やわ。

ふふ、わたしも少しだけ猫語、話せます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2010 02:22:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.