1839813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2011
XML
カテゴリ:銀魂♪
銀魂とスケダンのコミックス新刊買ったら、おまけくれました♪

今から娘の演奏会に行ってきます。
娘はこの春、大学卒業して一応社会人になったものの、こういう形(卒業生の演奏会みたいな)でしょっちゅうコンサートやら遠征やらあるんで、出費がかさむ★
もちろんお金出すのはわたしなんだ。

卒業したのになんでやねん!!

レッスン料一回5千円とか泣けてくる。
県外での旅費&レッスン料2万円とか冗談よしこさんみたいな。
マレット代2万円とかなんやねん!!
演奏会のためのヘアメイクに6千円とか、打ち上げ会に壱万円とかしんどすぎる。(細々な事いうとドレスのクリーニング代とかも加算)

セレブちゃうんですけどぉぉぉ!!

そしてたった今、演奏会のチケット代2千円、DVD3千円を買えと娘から電話が。

コロス気か( ̄□ ̄;)!!

給料出たら全て払って貰うし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2011 07:22:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.