1831467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2011
XML
カテゴリ:NARUTO関連
本日は、先日、ついに作家デビューを果たした越智氏のカカイル本『(よんこまだらけ)こぼればなし』を軽~く紹介します!!

てか越智様(←呼び慣れないのでなんかムズガユイ★)デビューおめでとうございますパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


201107200023000.jpg

えとこの作品は、その名の通り全てヨンコマで成り立ってマス。
なんかスゲー。

『彼から忍者をとったら「ただの変態です」』

どーん!!

始終サカッテるカカシ(笑)と健気なイルカ(涙)の迷カポーに爆!!
なんつか二人とも絶妙にすっとぼけてんだよな。
可愛いったら。

もうほんと作者のカカイル愛というか、イルカ愛に溢れた作品になっとります。
いやぁ、作者さんの描くカカシ先生は、作者本人の願望(イルカ先生への)が詰まってるよねピンクハートってのがひしひしと伝わってきます。
うん、カカッさんに憑依しとります。
なんとも楽しげに全身全霊でイルカ先生を追いかけとります。

カカシに結婚話(♀)を強引に勧めて二人の仲を危うくさせる綱手姫。
や、里の将来の為に当然といや当然。(真面目か!!)
てかこんな状況でも賭けの対象にしてしまう綱手姫って・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ
まぁしかし、その賭けも、本命バリバリはつまらんわな、マジで。
イルカに賭けりゃ大穴だったのに。違。汗。

クールなのかなんなんだろうか?ヤマトセンセがいい味出してます。好き♪
しれっと先輩思いなんだな、このヒト。


と、突然!!

『オレ今までカカシさんとヤりまくってたんです!』

↑イルカせんせぇぇ!!
綱手姫にひえ~(οдО;)のカミングアウトォォォ!!
でもようゆうたわ!!グッジョブ(^^)v

そんなこんなで結局はハッピーエンドのカカイル♪
輝いてマシタ。
バンザイ\(^O^)/


おまけ?の『続カカイルDEち○つぶ』
ここの分身(分珍とでもいうか)カカイルさんもバカ(ちん)ップルっぷりが発揮してて楽しかったです。
あのこんにゃく(使用済み)は結局食べたのかね?と気になったり。


越智様、楽しい作品をありがとうm(__)m
次の作品にも期待してます。

そして愛情たっぷり♪ご丁寧なお手紙もありがとう。激嬉。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2011 01:16:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[NARUTO関連] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.