1831479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 9, 2011
XML
カテゴリ:喜怒哀楽的な日記
一匹の蚊が短時間にひとりの人間の血を数ヶ所吸うなんてありえるのか?

ゾンビ映画(ラン・オブ・・ザ・デッド)を鑑賞していい気分で眠りについてたら、突然身体中(てか右半分)がめさ痒くなって眠れなくなった。

とりあえずあちこち痒い箇所を掻きまくる。

そのうちブゥ~ンと蚊のあの不愉快な音が耳元に聞こえて来たので、慌てて電気を付けて必死に探しまくり、両手でパチンした。思い切り!!

はい、血ィ吸われてましたー。飛び散りましたー。くそー!

蚊をやっつけたのはいいけど、しばらくしたら刺されたとこがぷっくり膨らんできて更に痒さがまして辛抱たまらん。
ウナ○ーワ塗りまくったよ。

さて。
一匹の蚊が短時間にひとりの人間の血を数ヶ所吸うなんてありえるのか?

顔を4ヶ所、右腕4ヶ所、計8ヶ所ぷっくり膨れてた。

あんな小さな蚊一匹にそんな芸が出来るのか?
だとしたらすごすぎる早業。

しかし、顔面はマジやめて欲しかった!!
特に顎が痒くてたまらん。

そして睡眠妨害、迷惑すぎる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2011 04:25:33 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.