1831262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 29, 2011
XML
カテゴリ:喜怒哀楽的な日記
いやもう恥ずかしいのなんのって★

黒のタートルネックのセーターっつんかな?
(けど生地が薄いヤツ。)を娘っちに貰ったんでそれ着て近くのスーパーに買い物に行ったんだけど。

帰って来て

『母さん、ブラ、スケスケやで~。その服の下にキャミ着なあかんわ~。』

と言われ。

がびーーん!!(οдО;)

ちょっ!!
改めて明るいとこでみたらマジ、シースルー的にスケスケやん!!( ̄□ ̄;)!!

や、真っ黒のブラならまだしも、フロントの部分の白い花柄の模様がくっきり透けて丸見えやん!!
うっは★

そんな姿で馴染みの店に買い物に・・・。
も・・・絶句!!

ほんとまいんちのように通ってるスーパーなんだもの。
店員さんも顔見知りだもの。

もう・・開き直って

『み、見せブラ感覚でいいよね?オサレ的な?(´∀`)』

と娘に同意を求めたけど、返事はなかった。

いと虚し。(T_T)


突然ですが、そんなわたしは明日、ゴルフです。

あはっ♪(^o^;
早朝、6時起きなんすけど。
そこそこいい調子(酒が)なんやけど起きれるのか?大丈夫なのか?

もういいさね、途中で死のうとも。(´∀`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2011 01:30:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.