000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 4, 2012
XML
カテゴリ:銀魂♪
#1 ストレートパーマに悪い奴はいない


銀ちゃんはお気の毒だけどわろた!!

てかアニメ再出発そうそう『金魂’』て。(爆!!


わぁ、しかしみな知らぬ存ぜぬで自分の存在否定されたら、今までの事って妄想かもしんないとか思うかもね。

こえー(T_T)

なんつか絶望的な銀時もムラツとたまらんわ~みたいな。危。


『俺達の色を取り戻す!金色の世界に殴り込みだ!!』

おぉ!!その調子だぁ!!

#1 金パツストパーにロクな奴はいない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2015 12:17:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.