1831204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 16, 2016
XML
カテゴリ:アニメが好き!
今日のペリーヌは、ビルフラン様のお屋敷に住むようになり、ロザリーとの関係がギクシャクするというお話でした。

そりゃそうさね、突然豪邸に連れてかれて、今日からここで住みなはれ、食事も一緒だよ……で、お屋敷に置き去りにされるペリーヌ。
急な出来事なので、ロザリーに伝えるすべもなく。

秘書になってからは、それはもうビルフラン様に付きっきりのペリーヌだから、友達とのランチはもちろん会う時間さえなし。

ううっ、友情に亀裂が……!!
なーんてことはございませんでした。
ロザリー、この子も良いコ。

『オーレリー、ビルフラン様を待たしちゃダメよ!!』

もうロザリーちゃんのこの言葉に、ペリーヌが出世(笑)したからといって性格が変わったわけではないっ!てことが解るわけで。

まぁ、工場の皆さん、ペリーヌがビルフラン様のお気になってゴージャスな暮らしをしてる、まるでシンデレラのようだと羨ましがってる?ようだが、ほんまは当然の権利なんよな。

ペリーヌが身分隠してるだけで、実はビルフランの孫なんだもん。。

そういう目に見えないおじいさまとの絆とか、必然的なものが面白い。

それにしてもペリーヌのブルーの衣装が可愛い。
てかあれ、1着かい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2016 03:58:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.