1831135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2016
XML
カテゴリ:アニメが好き!
今日のペリーヌは、エドモンが生きて帰ると信じきってるビルフラン様に真実を話せなくて小さな胸を痛めているという話でした。

しかも妻子がいるなら強引にでも別れさせる!!と、ペリーヌの前で断言!!
うぉー、そりゃないぜ★ビルフラン様ぁ~(号泣

てかさぁ~
ファブリがビルフランにチクッて……いや、報告してあげたらええのに。
ペリーヌと絶対に内緒にするって約束を交わしたにしても、そしていくら彼女が賢いからといっても、まだ13歳の子供だよ。
そういう形で思い詰めてる女の子の力になることも出来たろうに。

ファブリが、なぜペリーヌが真実を明かせなかったか理由を説明することで、ビルフランも真実も受け入れ、ペリーヌにもよりいっそう愛情を注ぐだろうに。
陰で動けよーー!!みたいな。それはペリーヌへの裏切りには値しないと思うんだけどな。機転きかんなぁ。

あーあ、そうこうするうちにエドモンお亡くなりになった事がバレやしたー。

『ふたりだけの時はペリーヌと呼ぼう』byファブリ

なんじゃそら、呑気すぎーー★

憔悴しきったおじいさまを慰めにいくペリーヌを杖でしばこうとするDVジジィ~!!痛いからやめたって~!!←未遂でよかた。

ペリーヌの思いが通じて、平常心を取り戻したビルフラン様にほっとしました。

こんな時にアレだけど、セバスチャンさんの“さん”てなんか、え?てなるよな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2016 03:23:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.