1831160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2016
XML
カテゴリ:アニメが好き!
今日のペリーヌは、ビルフラン様がもしやオーレリィは自分の孫ではないか?と疑問を持ち、調査開始!!します。

嗚呼、後少しでこの物語も終わりそうだ。

ペリーヌが孫だといいな♪と希望を持ったビルフラン様はすっかり元気になり、仕事に精をだします。
めっさルンルンしてます。うほ。
ほのぼのしすぎで、こりゃまるきりじぃじと孫さね。


しかーし!!
そんな時、なんてこった!保育所が火事に!!
火事で子供も亡くなり、オーノー!!
慰問に出向くビルフラン様だが、罵声を浴びせる母親。
安い賃金で働かされてる不満は分かるが、火事の原因はそこではないのだがね。
子供がマッチで遊んで、ばぁさんが酒呑んでヨッパで助けられなかったとか・・・。言語道断!
まさに八つ当たりだよな。


今回は、社長の椅子をテオドールと工場長が取り合いしてるのが、ほのぼのして楽しかったわ。
工場長の言い訳がまた子供みたいで笑。

そしてビルフラン様がお葬式に出ない訳も子供みたいでとほほ。

ペリーヌがビルフランを諭すとこが素晴らしすぎました。
そしてそれを実行しようと決めたビルフランに感動致しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2016 05:00:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.