1831251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2016
XML
カテゴリ:NARUTO関連
以前の記事を読み返してたら、NARUTO関連で『暁祭ツアー』って記事があって。
うっわ、めっさ懐かしいんですけどぉぉ!!

んで、わたくしはイタチメインの暁メンバーのイラストをアップしたのだが、“お次はこちら”の箇所をクリックするとそこにはなおりんが!!
これまたお懐かしい~♪

彼女ならではのギャグセンス溢れるシロモノに腹かかえてわろた。

んで“お次はこちら”で、次の絵師様を訪ねて行ったところ、存在してなかった。
残念。
その時のツアーで、わたしの描いたイラストがこれ↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2016 05:06:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[NARUTO関連] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.