1831057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2016
XML
久々の夢日記…というより、夢にまで見るなんてねぇ。
もはや願望みたいな。汗。

なんかここまできたらヤバいような気がするー★( ̄□ ̄;)!!

わたしは何処かの海辺にいる。
ほとんど人は居ない。

ふと目をやると、スタイルの良い若いビキニ姿(赤い)の女の人が、砂に描いた自画像の前に立っていた。

自画像の髪は、左側のトップでひとつに束ねてあり、その部分に貝殻2個、おヘソの部分に貝殻1個置いてある。ナニソレー。

彼女が立っているすぐそば、足の辺りにピンクのナミマガシワが落ちてたのだが、拾いにくかったので諦めて違う場所に行くことにした。

洞窟のような穴の中に入ると、20畳くらいの部屋に浅いプールのような海が。
もちろん、波もなく水は生ぬるい。

水の中にナミマガシワが所狭しと落ちている。
ちょっと殻は薄い気がするが、透明感はバッチリで、淡いピンクと黄色のナミマガシワだらけ。
わたしは興奮しながら夢中で拾う。

貝殻を入れる物を持ってこなかったので、後悔しながら両手いっぱい採集した。
もう取り尽くしたので、次の場所に向かうことにしよう…というとこで目が醒めた。

嗚呼、寝ても覚めてもナミマガシワ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2016 11:48:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.