1840032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 29, 2017
XML
買い物に行った。
もやしとエリンギを買おうと手に取るが、
いや待てよ、確か昨日買って冷蔵庫にあるはず。
でも確かかは?もしかしたら夢だったかも?
いやいや、エリンギ3つ入りの買ったし。
考えても夢か現実か分からなかったので、ま、いっかってなカンジで買って帰った。
もやしとエリンギを。

帰ってすぐ冷蔵庫を開けたら、もやしもエリンギもなかった。

マジ~!夢ぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!

最近そんなのが多いような気がしてなにかとヤバイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2017 03:41:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.