1830814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 30, 2017
XML
晴天。
なんとなくツアーっぼく、日本のどこかの海の近くを観光客がだらだら歩いてる。
わたしもそのツアー客の一員みたいで、夢の中の友達と参加してるみたいだ。
マジ、めんどくさげにだらだら歩いとるし(°Д°)

海辺の見える道路沿いに何故かミニチュアのピラミッドとスフィンクスが建っていて(建っていて?でいいのか?)
わたしは、スフィンクスを写メって喜んでる。

ふと、その近くの道路沿いのガードレールの下を覗いてみると、くたびれたアヌビスが(落ちたんやろな)横たわっていた。(汗
なんというか・・アヌビスはんは、可哀想とかそんなんじゃなくて、目ん玉ぐるぐるで酔っぱらいのおっさんみたいな雰囲気だったので、ハイハイ、動かんとじっとしとりや~( ̄□ ̄;)!!みたいな。
さすがに写メる気にはならなんだ。

ふと。
海に目をやると、ピラミッドがどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきてる!!
ええ~( ̄□ ̄;)!!
観光客の皆さんざわざわ。
わたくしもその状況を写メろうとするが、いくらスマホを操作しても起動せず。
あー、やっぱいつも夢のそんなカンジで。

携帯をいくらいじりまくってもカメラ機能せずでイライラしながら目が覚める。
てか、あのアヌビスはん、どないなったかめっさ気になるんですけどぉぉ!!

rblog-20190216171446-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2019 05:14:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.