1831168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2017
XML
カテゴリ:アニメが好き!
あぁ、この作品ってば嫌悪感しかない。
次から次に仲間が無駄にそう、無駄に死んでいってもう救いなんて全然ないし。

ナツコは最悪の女でほんま腹立つし、ノブアキは始終イライラする。
ノブアキは結局、ゲームに負けて死んでしまった友達を守る守れなかったで後悔して『ごめん、ごめん』で泣いてばっかだもんね。
だいたいあんたに救えるはずがない。
王様の命令は残酷な問題ばかりで、ほとんど死ぬしかないじゃん!
仲間同士助け合って乗りきっていける命令と違うんですけどー★
誰かが絶対死ぬ(それも惨たらしく)、最後の一人になるまで。
全然希望とか持てないんですけど。絶望的じゃん!!

人を人だとを思わない、平気で仲間を裏切るナツコにはおまえの最期はきっと最悪だろうよと願うが、彼女の言う『ノブアキは甘い』ってのは同感なわけで。
もうそれが見ててイライラする。

嫌悪感と絶望感溢れるアニメ、『王様ゲーム』
観たくないのについつい続きを観てしまう。
でも二度とは観ないと断言できる。
ましてやDVD買うとかあり得なーい。



これ言ったらアカンけど、こんだけ人が次々死んでも警察とか動かんのね。
町はいつもとそんな変わりません。
泣。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2017 02:24:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.