1831202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2019
XML
カテゴリ:喜怒哀楽的な日記
今日は4月1日。
エイプリルフールでございます。
・・というよりも、新元号発表の日です。

『令和(れいわ)』になりました。

なんや世間はお祭りモードなんだな。
皆様、そんなに待ちに待ってたのかなぁ?
カウントダウンするテレビ局まであったりして。
元号発表されたら、即!グッズ化。
記念に買う人もいるんやろな、わたしは買わない。

わたしといえば・・そんなにめでたいことなのか?で、ほとんど興味なし。
元号変わってもわたしの生活は変わらない・・。

あ、気になるのは、『令和』って『R』だよねぃ?
まだまだ先の話だけど、18年後は、R18・・
なんや意味深・・f(^^;

今日はどのテレビ局も、ずっと新元号『令和』の話題ばかり。
もっと報道すべき事があるとも思うのだが。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2019 04:19:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.