1831095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2019
XML
テーマ:びっくり!(508)
華麗なる万華鏡の世界観~( ☆∀☆)







今回の材料はこれ




アクセのチャーム、レジンで使ったアクセ、ビーズ、トコブシ(小)、パール、シーグラス





























どれもビューティフォー♪









∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆







カレーモスバーガー×ヒグチユウココラボのタオルをゲット♪

娘っちが買ってきたよ。
カレーモスバーガー、モスチキン+ヒグチユウコデザインのタオルがセットで1500円。
ちょいと高い?いやそんなもんか。

ヒグチユウコさん・・
作家さんのお名前は存じない・・。
でも可愛いにゃんこちゃん、しかも度々お世話になってるモスバーガーなので、気にはなってたのよね。


タオル、しっかりした生地です。
猫も可愛い~(ФωФ)

って??え?
ええっ!?

にゃんこの頭から触覚みたいのが伸びてる!
ハタ皇子みたいな触覚が伸びてる!!(°Д°)

んでもってさらに観察してみると、バーガーを持つ手が!手がぁぁあ!!へーびーぃぃい!!!
蛇!?


はいぃ~(ФωФ)
すぐに検索でつ!

にゃんこの名前はギュスターヴくん。
絵本とかグッズとかも販売されてて、かなり有名な作家さんみたいです。
無知ですみません。

で、ギュスターヴくん、タオルのイラストでは下半身はテーブルに隠れて分かりませんが、足はなんと!タコであります(°Д°)
うっわ、めっちゃシュール!!
すごい世界観やな。
めんくらいました。


なんやかんやで、カレーバーガーとギュスターヴくんのシュールなイラストは、カレー色のタオルにとっても合ってると思うよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2019 02:40:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[魅惑の万華鏡※。.:*:・'°☆] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.