1831039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 14, 2019
XML
わたしは、何処かのパーティー場にいる。
そこで出会った紳士と会話を交わしたのだが、彼はわたしのことを気に入ったらしく、何かの表彰式の場に招待すると言い、無理やり連れて行かれる。
同じ施設の中のようだ。

わたしが、表彰式場に行く階段を下ってると、そこに美保純さんが居た。
わたしは、彼女に『いつも5時夢、見てます!!』
と、嬉しげに話しかけたら、美保純さんは、『あぁ、5時夢ね・・』と、桃井かおりさんのようにかったるく返事してくれた。
あー、「テレビの天然な彼女の雰囲気とは全然違うのね~」、と思いながらも、女優の風格を醸し出していたので、さすがだわ~( ☆∀☆)と感心する。

表彰式をする場所に連れて行かれたわたしは、壇上で立派な椅子に座っている政治家風の老人と目が合った。
彼はわたしに向かって指でピストルを真似てバーン!と、撃つ素振りをした。
わたしは、大阪人宜しく腹に手を当てて「ウウッ★」と撃たれてよろめく振りをした。
政治家風の老人はそれが気に入ったようで、わたしに壇上に来いと秘書みたいに青年に耳打ちをしている。

わたしは「うっわ、そんなん嫌や」、と思いながらも、やっと偉い人と知り合いになれて出世できる!と明るい未来を期待して野望に燃える。

・・という夢。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2019 09:15:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.