1831370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 17, 2020
XML
夕べは嵐のような強風で、家が揺れ、ビュウビュウガタガタと音もやかましかった。

1日明け・・
晴れ。
強風、そして寒さで顔が痛いくらい。
もしかしたらこの嵐で、珍しい貝殻が流れ着いてるかも?と、少し期待をしていつもの海岸へ行ってみた。



うっは、強風で海辺に砂が舞う!
波もザパーン!と荒い。
でも、青い空と澄んだ空気、雲の形が綺麗~。

肝心の貝殻は・・
うふふ、やっぱりいつも通りでしたー(笑)

めっちゃ寒いので、30分ほどで貝殻拾い終了!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2020 11:30:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[〇ΟоビーチコーミングоΟ〇] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.