1830971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2020
XML
久々に夢話を。

ホテルのバイキングに多分、家族で来ている。
テーブルでみんなで少し話をしてから、食べ物を取りに行った。

美味しそうな小さめのステーキ用の肉(生)が1枚ずつ白い皿に並べてある。
焼き肉用の色んな部位の肉も、数切れずつ皿に並べてある。

わたしは、ステーキ用の肉の皿を手に取り、前にいるシェフに焼いてもらうことにした。

焼いてくれたステーキを持って、テーブル席に戻ると、テーブルに紙が置いてあり、何か書いてある。

『肉のおかわりは7回まで
パンは5回まで』


えっ?
食べ放題の店なのに?
ちょっと店員に文句いわな!と思ったところで目が覚めた。



バイキングとか何年も行ってないなぁ。
まぁ、がっつり食べれないので、元を取れないからお金がもったいないけど。
んでも、中華のバイキングなら結構食べれるかも。
中華の食べ放題って行ったことないのよねぃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2020 02:41:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.