1831220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 20, 2020
XML
晴れ、ちょいときつめの風、波も高い

本日は、サーフィン日和みたい。
ビッグウェイブ~~оΟ〇оΟ〇
(ごめんなさい、県外ナンバーの車は止めて無かったので、少しホッとする。)



久しぶりのビーチコーミング♪



今回のお気に♪はコレ!↓





黒いイタヤガイ!!
ちょっと割れてるけど黒いのを見つけるとテンション騰がる( ☆∀☆)




〇Οо海辺の風景оΟ〇

まぁ、色んな物が流れ着いてる・・

貝殻は木片等と一緒に大量に漂着してたけど、いつもの貝殻で特に珍しいのは拾えなかった。

黒いナミマガシワ、多し。
でもね、持ち帰って洗浄、乾かして保存するのだが、時間が経つと黒色が変色するというか、色が抜けてしまうという衝撃の事実を知ってしまったのだ!
黒いナミマガシワで薔薇を作った時に何ヵ月かぶりに見てみたら、変色しててショックだったわぁ・・★






赤いのは木の実?種?







今回の戦利品♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2020 10:36:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[〇ΟоビーチコーミングоΟ〇] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.