1839818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2020
XML
トートバッグの中に何か入ってる!バッグの底に何かビニールの袋が見えた。

なんだろう?と見てみたら、味付けして粉をまぶした、揚げる前のから揚げ用の鶏肉が入っていた。

あっ、昨日バッグから出して、冷蔵庫に入れるのすっかり忘れてた~(°Д°)

もう腐ってるに違いないと取り出してみたら、いい匂いがする。
揚げたから揚げのいい匂い。

でも、一日以上、放置してたから食べられないようなぁと諦める夢をみた。



カニかまで、かに玉作りました!
卵5個で作ったので量が多いです。
甘酢あんをたっぷりかけて。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2020 12:25:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.