1831006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2020
XML
先日見た夢。

わたしの住んでるマンションの部屋の窓からドローンが入ってきた。

ドローンは、狭い部屋の中で飛び回ったので、壁やらにあたって床に落ちた。
誰のドローンか分からないので、窓から放したら、下の方に弱々しく飛びながら落ちて行った。
その時にわたしの飼い猫が、窓から逃げた。
捕まえようとしたが、猫は下の方に落ちた。
そこにはカップルがいて、自分達のドローンが見つかって喜んでいた。
二人は、壊れてるか調べていたが、わたしに向かって文句を言うようではなかった。
そして、どちらかが猫を抱えて
『駅のホテルの前に◯◯時に来て下さい。猫を持って行くから。』
と言ったので、
すぐに部屋を出て、近くの駅に行った。

大きな駅の中にホテルがあったので、その前でずっと待ってたけど、時間になってもカップルは来ない。

わたしは不安になり、その辺をうろうろしてたら、知り合いの男性がやって来て、
『もしかしたら隣のホテルかも?』
と言ったので、隣のホテルに行こうとする夢。を見た。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2020 11:38:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.