1831350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2020
XML
晴天!
気持ちいいくらいの暑さ!←うそ、強がり(^_^ゞ

夏はやっぱり海!
ということで、壁画アートを見てから、ふらっと田井ノ浜へ。

田井ノ浜の駅は、いつも海水浴シーズンだけ臨時駅(普段はスルー)になるのだが、今年はコロナの影響で中止。
海の家も無し。

この海のある臨時駅に今年こそは汽車に乗って遊びに行く予定だったのに残念。
亀のこうら背負った名物おじさんに会ってみたかったよ。



海水浴場が開設されてないのに結構な人が泳ぎに来てたよ。
少しだけ砂浜を歩いてみた。
海辺までの砂が殺人的に暑すぎて、悲鳴をあげたいほど。

貝殻は全くといっていいほど無し。






きれいな青い海、最高~!








海の特集のタウン誌
即買い!!





田井ノ浜の細かい説明はこの本に書かれてある。
ありがたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2020 01:54:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[〇ΟоビーチコーミングоΟ〇] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.