1831369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2020
XML
従姉妹のFちゃんのお誘いで、
“五十鈴”でランチ付きハーバリウム教室に参加して来ました。
生徒はわたしを入れて5人。
ってかわたしは、一度限りの参加ですが(^_^ゞ

ハーバリウムは、プレゼントで頂いたことはあるけど、以前から手作りに興味があったので楽しみにしてました。
そうそう、ハーバリウムって買えば高いのよね~(°Д°)


ランチ(1300円)と受講料?(ボールペン&ビン、材料費)で、合計3800円。
決して安くはないけど、材料を一から全部揃えてから始めるとなると、めっちゃ高くなるので、こんなものか。


わたしは矢車草が気に入ったので、瓶もボールペンもブルー系にしました。
いとこはピンク系、乙女~( ☆∀☆)

涼しげな青と可愛いピンク。
並べてパシャるといいカンジ。


とても簡単な上にステキな仕上がりに大満足。
矢車草が瓶に対して少し大きかったので、ちょっと窮屈そうだけど、まぁいけるかな!




ランチもとても美味しかった。
コーヒー、デザート付き♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2021 10:14:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[多趣味(ゴルフ*グッズ*体験*同人・萌えネタetc)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.