1831192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2021
XML
曇りのち雨
2月最後のビーチコーミング♪
ドライブがてら、牟岐方面へ行ってきました!








モラスコむぎ
着いたばかりの時はどんより曇り空









しばらくすると青空が見えてきた!









潮が引くとちっちゃな島?に渡れるみたい。
鳥居が見えます









拡大すると鳥居の近くに洞穴らしきものが!!
行ってみたい!!(ФωФ)









遊歩道






ビーチコーミング♪






今回、牟岐の海岸でゲットした貝殻たち♪
熱帯魚みたいな魚が打ち上げられてた
口がパクパクしてたので、尻尾をつまんで海に返したけど、無事だったかな?
松ぼっくり



海の帰りということで、スシローで食事しに行きました。
カニ祭りしてたのでカニの寿司をたくさん食べたよ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2021 03:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[〇ΟоビーチコーミングоΟ〇] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.