1831330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2021
XML
なんとなく疲れたので帰ろうと思ったが、せっかくなので『県民の森』の入り口あたりをうろついてみよう。
もしかしたら紫陽花が咲いてるかも?

ということでさっきの資料館の左の道を登ってみたら、県民の森の案内図が!

正解!!
アジサイが咲いてる~♪
紫陽花はこっちの方向だったのね~!
『宝くじの普及宣伝事業』ってなんなんだろう?

良い眺めだ、美しい紫陽花。
立入禁止の所があったのが残念。










トイレのあたりの紫陽花が一番綺麗とは(汗











タイサンボク











錦糸梅






続く・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 12, 2021 01:20:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花を愛でよう🌷時々家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.